FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館

スポンサーサイト

--/-- --:-- (--) スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cm:-

FUUKA / 歯科衛生士

10/22 12:21 (Mon) 未分類




昼の顔は陽気な歯科衛生士FUUKA、しかし夜は淫らなメスの顔を見せる。




密室のレントゲン室で先生の事を想像しながらオナニーに夢中。




その様子を発見した先生は、日頃の妄想をFUUKAに対して爆発させる!!

唾液吸引機で乳首やクリトリスを吸い上げる、ブブブと卑猥な音と

FUUKAのあえぎ声が診察室に響く。




年収ウン千万円の先生をGETするためご奉仕するFUUKA。

診察台の先生に跨り腰を振る、振る!!たまらず発射する先生。




FUUKAの笑顔にすっかり先生はご満悦。



cm:-

TOHKO / 女教師

10/20 14:21 (Sat) 未分類




テスト前日の教室。騒ぐ生徒とそれに困る先生TOHKO。

なかには「先生おっぱい何cm?」

なーんて聞いちゃうヤツまで。




他に質問ないのか?なんて思ってたら「テスト頑張ったらねっ!」

などと言うからみんな大騒ぎ。

職員室へ帰る先生の後ろ姿にそれぞれの妄想をぶつける生徒達…




一方、職員室で生徒の悪ふざけに悩むTOHKO先生に追い討ちがかかる。

同僚の先生にまでセクハラされる。

「先生のカラダは若い男の子には毒です!!」と…




もう、隠せないんだからとプンプン模様のTOHKO先生。

翌日、夕方の教室で生徒がいるとそこにTOHKO先生がやって来た。

「やばいっ!もしかして聞かれた?」そんなこんなでドタバタ劇へ…




ナイスバディーを持ちながらもコンプレックスに思う先生TOHKOと

純粋な気持ちで見つめる生徒との甘く切ない青春ラブソディー



cm:-

RYOKO / 人妻

10/19 12:45 (Fri) 未分類




思い出の海岸。一人たたずむRYOKO。青い空に静かな海。

ヨミガエルキオク…。夫との楽しい日々や悲しい事そして熱い夜の事を…。




そんなふっとした悲しいRYOKOの顔を見て、男がやさしく声をかける。

何かを感じるRYOKO。二人が溶け合うにはさほど時間はいらず、

白昼堂々キスをかわし欲望に身を任せる。




暗いホテルの廊下。高鳴る鼓動。が、一度部屋に入ると何かに気付く。

フラッシュバックするキオク…。ああ…これは現実?それとも?




綺麗な体を見たいと言われ、恥ずかしそうに服を脱ぐRYOKO。高鳴る心と体。

そう、私は女で、あなたは男。もっちりした美肌にそそられる男と、

そそり立つイチモツに誘われる女。綺麗な夜景など二人には関係ない。

今二人だけの空間に生きる男と女。




男に上からまたがり交わすいやらしいキス。

大きなおしりに食い込む下着。胸を舐め回されヒクつく腰。

欲しい欲しいとヌレ光り糸を引くアソコ…。

己の欲望とそれを満たしてくれるモノ。

男と女。ただそれだけでいいんだ。



cm:-

MADOKA / サンタガール

10/16 16:30 (Tue) 未分類




おじいさまったら、自分が具合い悪いからって勝手にあたしに

仕事押し付けて、もうひどいったらないわ。




おまけに今夜はクリスマスイブだっていうのに、

どうしてあたしがおじいさまのかわりに独身男にプレゼントなんか

届けなきゃならないの、プンプン!!

あーあ、さっさとプレゼント置いて帰りましょう。




なあに、この男、寝言なんか言っちゃって、

どうせスケベな夢でも見てるんだわ。クリスマスイブだっていうのに、

彼女の一人もいないのね、さみしいヤツ。




やだあ、起きてきちゃったよお、どうしよう。

なになに、えぇーどうしてこうなるの、

やだあ、なんか変な気持ちになっちゃう。

だめえ!!そんなことしたらMADOKAおかしくなっちゃう!!

あーん、こんな恥ずかしい格好、誰にも見せたことないよう。

やだあ、MADOKAのアソコめちゃめちゃ濡れちゃってるよう!!

どうしよう!!おチンチンとか舐めたくなってきちゃったあ。

そうだ!!このままだとエッチされちゃうから、

お口でイカせちゃえばいいんだわ。

そうよ、そうすればこの人もきっとまた寝ちゃうはずだし…

えーい!!舐めちゃえ!!




こんな大きなおチンチン舐めたことないよう…ウグウグ…

うわあ、この人の大きい…口ん中いっぱいに入ってるぅ…。

こんなの舐めてたら、MADOKAなんだか…アソコに入れたいよう!!

もうダメだあ…ガマンできないよぅ…入れてぇ!!

いやーん!!メリークリスマス!!



cm:-

MIJYU / カフェの店員

10/15 15:23 (Mon) 未分類




こんにちは。私の名前はMIJYU。カフェの店員をしています。

横浜生まれの横浜育ち。生粋の“ハマっ子”です。




そんな私が六年間もバイトしている喫茶店、“カフェ・ド・PG”。

気さくだけど少し気の弱い店長と二人で店を切り盛りしています。




ただ、うちの喫茶店の最大の弱点は肝心のコーヒーがマズイこと…

店長は、「MIJYUちゃんの笑顔で何とか店はもっている…」

何て言ってますが、しっかりして欲しいですよね~。




そんなこんなのある日。

気の弱い店長から思い詰めたような顔をして相談を受けました。

ホテルで二人っきり…あっ、店長!話があると言いながらなんですか?




そんな、おっぱいを無理やり揉まれたら…私、私、どうしよぉ…

とっても、とっても気持ちいーんです!

どうか私と店長の濃厚なHをお楽しみ下さい!



cm:-
PreV / NexT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。