FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館

スポンサーサイト

--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

EMIRU / メイド

10/23 13:48 (Tue) 未分類




3人兄弟の家に住み込みで働く、メイドEMIRU。

そんなEMIRUは3兄弟の末っ子に恋心を抱いていた。

しかし、この家ではEMIRUはただのメイドではなく、

兄弟の性欲処理奴隷として淫らな行為を強要されているのだった。




次男はマグロM男なため、痴女フェラチオ奉仕プレイを強要し、

タイトなボディストッキングに身を包んだEMIRUは全身リップから、

足を伸ばしてお尻が張り出した状態で熱く膨張した次男の肉棒を、

音をたてて喉の奥まで咥えさせられるのだった。




長男は、EMIRUにエナメルのメイド服を着させ、恥ずかしがるEMIRUに

開脚ポーズをとらせ、執拗にバイブとローターでEMIRUの秘部を

責め続け、腰を振り嫌がるEMIRUを弄び続けるのだった。




そんな苦渋に満ちた日々を送るEMIRUにとっての唯一の心の支えは、

三男との激しく愛のあるセックスだった。

激しくお互いを求め合い、獣のように体中を舐めまわし、

愛液を垂れ流したEMIRUの蜜壺にいきり立った三男のイチモツが

挿入される。全身を震わせて、EMIRUは恍惚と快感の波に

押し流されまいと必死に声を上げ抵抗する。




が、やがてイッてしまうのだった。

三男から逃げようと言われ、2人でこの家から脱出しようとする。

果たしてEMIRUの運命は・・・



cm:-
