FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館

スポンサーサイト

--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

MIJYU / カフェの店員

10/15 15:23 (Mon) 未分類




こんにちは。私の名前はMIJYU。カフェの店員をしています。

横浜生まれの横浜育ち。生粋の“ハマっ子”です。




そんな私が六年間もバイトしている喫茶店、“カフェ・ド・PG”。

気さくだけど少し気の弱い店長と二人で店を切り盛りしています。




ただ、うちの喫茶店の最大の弱点は肝心のコーヒーがマズイこと…

店長は、「MIJYUちゃんの笑顔で何とか店はもっている…」

何て言ってますが、しっかりして欲しいですよね~。




そんなこんなのある日。

気の弱い店長から思い詰めたような顔をして相談を受けました。

ホテルで二人っきり…あっ、店長!話があると言いながらなんですか?




そんな、おっぱいを無理やり揉まれたら…私、私、どうしよぉ…

とっても、とっても気持ちいーんです!

どうか私と店長の濃厚なHをお楽しみ下さい!



cm:-
