FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館


--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

RIONA / OL

07/09 11:41 (Mon) 未分類




ここ2.3ヶ月の売り上げが急上昇している。

ある女の子の頑張りによる物だが、これまた綺麗な脚の持ち主なんだ。




反則スレスレの丈のスカートが眩しくて、長―いLegで販促してると

思うと生唾モノです。真っ直ぐな眼光と凛とした姿勢で上司達も

タジタジメロメロです。




いつもはサクっと仕事して帰る彼女が珍しく残業している。

なにやら、考え込んでいるようだ。

これはチャンスと話してみると…




できる女は以外とモロい?年頃の女の子?なんでしょうか?

あれれのレ?

しっとりしちゃってるRIONAもカワイイじゃないですか?




もう、離してくれないその唇に軽く落ちちゃう感じです。

あぁ、部長の立場に感謝!ガッツリ溶けちゃってるRIONAは必見です。



cm:-
