FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館


--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

MIMI / ウエスタンガール

10/13 11:45 (Sat) 未分類




嵐の夜。突然シャッターをたたく音がする。

恐る恐る開けるとそこには悲しみにくれたガールが立っていた。




「ヘイっガール!!一体どうしたんだいっ!」

その拳銃は…アイツの身に何かがあったことは間違いないのは確かなようだ。




しかし、無邪気だったMIMIは何処へやら。

10年見ないうちに全くすんごいカラダに育ったもんだっ!!




おしりもオッパイもはちきれんばかりに実ってる。

プリンプリンなダイナマイトバディーMIMIはイイ匂いまでしやがる…




全く最近のガールは何を食ってんだか…もうっどうなってもワシは知らんゾっ!!

嵐の日。それは何が起こってもおかしくない空気に満ちていた。



cm:-
