FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館


--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

AIKA / ハイカー

10/08 12:55 (Mon) 未分類




ある日、森の中 熊さんに出会った

助けて彼氏、あれ?ひとりで逃げちゃった




熊さんの言うことにゃ、「お嬢さん、ヤラせなさい」

そんな、マジ無理よ~そりゃ本当に無理よ~




空き家に逃げ込んで、じっと隠れてたのに、

逃げて行った彼からの着信、音(ウオン~)

※森の熊さんのメロディでお読みください




とポルノグラフ初のミュージカルもの??

キュートなハイカー・AIKAちゃんが熊さんにズコズコやられちゃう!




エロエロ童謡ワールドでボッキン必死!



cm:-
