FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館


--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

RION / メイド

07/08 12:14 (Sun) 未分類




RIONがこの家に来たのは半年前。

RIONの仕事は妻と子供と別れたばかりという主人の帰りを待つこと。




しかし主人は仕事の疲れからか、それとも家族と別れた寂しさからか、

時折、RIONに対して功撃的な面を見せる。

この日もそうだった。RIONはコーヒーを持って来るように命じられ、

それに従っただけなのに、主人はテーブルから落とす。

コーヒーを入れ直してもまた落とす。




床を拭いているRIONの胸が主人の股間に当たる。

いや、彼はわざと当てているのだ。RIONが逆らえないのを良い事に…。




思わず息が荒くなってしまうRION、黒いメイド服から豊かなバストが

露になる。硬くなった乳首を触られ、嗚咽が漏れる。

「あぁ…」。

主人の要求はさらに激しくなるばかり。

いつの間にか下の口まで見られている。さんざんいじられ、

愛液を垂らされながらも、主人のイチモツを喰わせさせられる。

けれどイカせることは許されない。

歪んだ男の性欲に終わりはない。




一体、いつまでこの愛撫は続くのだろうか。

RIONは直感した。「この人を癒すには私の体しかない」

はじめてRIONが自らの意志で主人に逆らった。

RIONは彼の手を取り、こう言った。

「さぁ、続きは二階のベッドルームで…御主人様」



cm:-
