FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館


--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

CHINATSU / アスリート

09/16 14:46 (Sun) 未分類




夕方のプールサイド。何故だか後輩CHINATSUの膝の上。

そう言えば数時間前に僕は溺れてたような…




学生活最後の夏休みを貸し切りプールで過ごす大学生のアバンチュール!

下心丸見えの男とその気配に敏感に反応するアスリートとの秘密の特訓!




競泳水着からこぼれる長―い手足と白い肌がプールサイドで乱れます。

女の子って意外とHな事も考えてるの?こんなイイ展開もありえるんだなー?




なーんて思うほどエロエロなCHINATSU君に圧倒されまくりです。




なんだかんだ本気のオンナの喘ぎ声がプールにこだまする夏の夕べ。

いっぱいHなコトしちゃいましょう!!



cm:-
