FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館


--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

KAYA / サンタガール

09/09 13:15 (Sun) 未分類




「皆さんこんにちは、今日は僕が体験したクリスマスの出来事をお話します。」




童貞でいじめられっこの男の子のもとに、クリスマスの夜現れたサンタガールKAYA。

「プレゼントなんていらない…。もう、死んでやる!」

と言う彼に サンタガールKAYAは「じゃあ、プレゼントは筆下ろしね。」

と嫌がる男の服を剥ぎ取る。




サンタガールKAYAのやらしいカラダに童貞の彼はもうビンビン。

舌をからめさせるキスに、いきなりの顔面騎乗、濃厚なフェラ、

そして初めての挿入は騎上位で、ズッポシ。




童貞君のがむしゃらバックでKAYAをイカセまくり、最後は顔面発射!




エロエロな性なる夜にメリークリスマス!



cm:-
