FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館


--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

ANNA2 / ミニスカポリス

09/03 11:42 (Mon) 未分類




こんにちは!突撃リポーターのノリトン本田です。

ご機嫌いかがでしょうか?今日の取材相手はミニスカポリスのANNAさん。

えっ、あなたがANNAさんですか?何と美し~い。そしてナイスなプロポーション!

そんなANNAさんの一日をガッツリと突撃リポートさせていただきたいと思いまっす。




早速、ANNAさんのお部屋に上がらせていただきます。意外と地味な生活ですね~。

えっ、これは何ですか?拷問器具?ANNAさんそれはピンクローターって言うんですよ。

顔を真っ赤にさせて意外とスケベなんだから…じゃあちょっと使ってみましょうか…




そんなこんなで、色々物色していたら、突然、無線が!

何、指名手配中のマッドサイエンティストくるみを発見!現場に直行するって!

えっ、危険だからついて来ちゃ駄目だ!?

ピストルを握り締めてエロカッコイイじゃないですか~。

しかーし、もちろん私も行きますよ。だてに突撃リポーターを名乗っちゃいません。




でも、でも、くるみが手に持っている液体を飲まされたANNAさんが大変な事に!

クネクネ身を捩じらせ始めて、イヤらしい顔に変身してしまったじゃないですか!




あー、ANNAさんあなたが今握り締めているのは、ピストルではなくて、

くるみのいきり立ったイチモツです… どうなるミニスカポリスANNA!?

どうぞご期待ください~。



cm:-
