FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館

スポンサーサイト

--/-- --:-- (--) スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cm:-

MAYURA / ジョッキー

08/31 14:37 (Fri) 未分類




まゆらはお嬢様、小さい頃から毎週末、パパと一緒に乗馬クラブに

出掛けてマイホースに乗っている。




一度だけボッキした馬のチンチンを間近に見た・・・

そそり起った馬のイチモツはまゆらの腕以上あった。

それもソリ返って、自分の腹にバチンバチンあたっている。

「ス、スゴイ・・・」初めて見た時、まだ、まゆらは少女だった。




そんなまゆらを影からずっと見守っている男がいた。

乗馬クラブで働く飼育係。彼はまゆらのことが好きだったが、

身分があまりにも違いすぎて、言えなかった。

「ああ、まゆらお嬢様、なんてキレイなんだべ・・・」

と、まゆらが馬に乗ってる姿を思い出して右手をしごく。

大人になるにつけ、まゆらのカラダつきもイヤらしくなった。

白い乗馬ズボンはいつもパンツがスケスケだった。




そしてなにより、馬に乗ってる姿は騎乗位を連想させる。

馬を軽々乗りこなすまゆらを見ながら、飼育係は

イヤラシイ妄想の世界へとムチを入れる。




そんなある日、飼育係に最初で最後のチャンスがやって来た・・・



cm:-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。