FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館

スポンサーサイト

--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

MAO / ギャル

08/27 12:32 (Mon) 未分類




出所したばかりの○田は、さっそく都会東京を堪能しようと思い、

ハヤリの出会いサイトで巣を張っていた。




獲物はすぐにかかった。名前はMAO。チュッパチャップスが大好物。

いつも持ち歩いている。




しかし時が経つのはのは早いもので、MAOは自分の事を全く知らない様だった。

「アツイッ!ヤバイッ!マチガイナイッ!」の掛け声もラブホテルに虚しく響く。




こう見えても真面目なMAO。援交は初めてでかなりビビっている。

もちろん二人の話は噛み合わずチンプンカンプン。

ただ洋服を買いたいという欲求と、ちょいとした冒険がしてみたかっただけである。

「刺激がほしい…」

数々の女を抱いてきただろう○田のキスに、MAOはもうトロトロ。

強引に胸を揉まれイヤラしく体中を触られ、大事なアソコはヌレヌレに…。

乾いたザラザラの男の指が、MAOのマ○コに押し込まれる様がいやらしい。

濡れてしまう自分に「おんな」を感じ、さらなる快感に酔うMAO。




「わたしは5万の女…」

今を、ただ今を生きるしかないMAOの笑顔に、現代の虚しさを感じてしまう。



cm:-
