FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館

スポンサーサイト

--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

ARISA / 女医

08/24 13:35 (Fri) 未分類




ある夜、急にお腹が痛くなってとある病院に緊急入院しました。

原因は不明です。心配です。




けど、そんなこと吹っ飛びました。

その病院で美人女医・ARISA先生に出会ったからです。

ARISA先生は女の色香をぷんぷん匂わせて僕のカラダを見てくれます。

メガネ越しからでもわかる整った顔立ちに、

自らのナイスバディーを誇るかのようなミニスカート。




ARISA先生が動くたびにスカートがまくれあがり、妖しいの三角地帯から

派手なショーツがチラチラ見えます。

ああ、僕はすっかりノックダウンです。もう、お腹は痛くありません。




けど、痛いふりしてARISA先生をじっくり観察することにしました。

先生はお尻をプリプリさせながら、僕を誘うように階段を上がります。




ああ、僕はやっぱり病気です。

ARISA先生のエッチな夢を毎晩見ているのです。



cm:-
