FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館


--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

YURIA / ゴスロリ

08/13 13:17 (Mon) 未分類




ワタシの名前は…「ゆ・り・あ?」

御主人様の優しい手に触れられてゆりあは目を覚ましました。




ゆりあは御主人様の微笑みで生まれて来た意味を知るのです。

指先からユックリと這い上がるご主人様の手。

その手がゆりあの首筋へと達し、そして胸へとすべりこむ。




「あっ♪」一瞬ゆりあの身体を電気が走り抜ける…。

このシビれるような気持ちは何?




ご主人様がゆりあの乳首を丹念に愛撫する。

「イヤッ…ダメです。そんなに刺激しちゃ。なんだか変な気持ちになってきちゃう。」

人形であるはずのワタシの顔がナゼか赤面していく。

ゆりあの乳首もダンダンと固くなっていくのが解ります。

ご主人様、喜んでいるのですか?ゆりあの身体の変化を楽しんでいるのですか?




コリコリッ、コリコリッ☆ご主人様の指がゆりあの乳首を弄びます。

あぁどうしたらイイのでしょう。人形のワタシがこんな気持ちになるなんて。

あぁ、もうダメ…身体が動いちゃう…。



cm:-
