FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館

スポンサーサイト

--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

REIKA / 女教師

08/12 16:39 (Sun) 未分類




REIKA先生はなんで俺なんかのコトを気にしてくれているんですか?

俺、別にやりたい事もないし、ニートって言うんですか。

とりあえず生きてればいいし。

なんか職員室での事見てから先生の事、気になっちゃって。




先生はなんで生活指導の山田のチ○ポしゃぶってたんですか?

先生、腰振りながらべろべろ舐めたり、手でしごいたり…

山田の奴、先生の口の中に出してましたよね、あれどうしたんですか?

飲んじゃったんですか?




なんか、大人の世界は難しいっすね。俺よくわかんないっす。

それからスイマセンッ!先に謝っちゃいますけど、

あの日、先生介抱してるとき、先生のおっぱい揉んじゃいました。

先生巨乳ですね。

生まれて初めてでした、女の人のおっぱい揉んだの、気持ち良かったッス。




あの時、鈴木が入ってこなかったら、俺ひょっとして初体験とかできてたんですかね。

まさかそんな都合のいい展開にはなんないですよね。

それじゃまんまAVですよね。




でも、俺ちょっとやる気でてきたんですよ、なんかよくわかんないっすけど…

鈴木にガンガン突かれて喘いでいる先生みてたらやる気出てきたんですよ。

あっ、先生とエッチしたいって言う意味じゃないですよ。



cm:-
