FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館

スポンサーサイト

--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

EMA / セールスレディ

08/07 15:46 (Tue) 未分類




売上No1現役生保レディが語る、肉体営業!!EMAさん衝撃告白!!




生命保険外交員EMAさん(20)は本誌にその肉体営業の全てを語ってくれた。




EMA「そうですね、契約を取る為にお客様とそういう関係になる人は多いですよ。

私の場合は根っからのエッチ好きなものですから、お客様がタイプだと

ついついしちゃいますよね~。だって気持ちいいんですもの。




なんか男の人ってかわいいですよね~。

おちんちんを口で咥えてあげると、声出すじゃないですか~

その声を聞くと私も濡れちゃうんですよ。




やだ~なんかあたし保険の事より、エッチの事ばかり話してますね。」

EMAさんはなんとも素敵な生保レディなのであった。



cm:-
