FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館

スポンサーサイト

--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

AKIKO / 秘書

08/04 12:21 (Sat) 未分類




僕は建築デザイナー。

とある大型マンションプロジェクトに参加して

新しいデザイン案を施工業者にプレゼンした。

その担当者が美人秘書のAKIKOだ。




現地確認の現場に現れたAKIKOは、その美貌とムチムチしたボディを

タイトに包み込んだミニスカスーツ姿で僕を魅了した。




階段を上ってゆくときの豊かなケツと裏腹なクールな眼差し、

お堅い職種なのに醸し出すメスの匂い…




現場のアレコレや設計の思想はぶっとび、僕はAKIKOの妖艶な

フェロモンに魅了されっぱなしだった…これは美味しそうだ…




しかし、一応、取引先の担当者だからうかつに手を出すわけにも

いかない。

そんな時、チャンスが回ってきたのだった…



cm:-
