FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館


--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

AKI.Y / ミニスカポリス

07/28 13:39 (Sat) 未分類




イヤーン、悪党ハッケン!

愛用のベレッタ片手に悪い奴らを逮捕にとある倉庫に向かったの。

もちろんミニスカはいてね。




でもね、慎重にいったつもりだったんだけど、AKIポリス悪党2人に

捕まっちゃうの!イヤーン、誰か助けて~!




悪党ったらいやらしいの!くすぐり責めで私の情報元を

訊き出そうとするのよ!

もうお気に入りの真っ白なTバックも自慢のバストもモロ見え!




でも、エライのAKIポリス、情報元だけはしゃべらなかったんだからさ!

でも、次のバイブ責めにはまいっちゃったなー。

不覚にもAKIポリスいっちゃったの!

最近、仕事が忙しくて、ご無沙汰だったからなー・・クスン。




でもね、エライのAKIポリス、

ちゃんと悪党は逮捕にしたんだからさ!残りは1人!

イヤーン、悪党ハッケン!

でも、なんでしょう?バイブ責めでうずいたAKIポリスの

アクメは止まらない!

思わず悪党を誘ってしまってさ・・クスン。

抜き差し過剰なSEXがはじまるの!

怒らないで、みんな!男が果てた後、しっかり逮捕だけはしたんだゾ!

やったね、AKIポリス!この活躍を見ない奴は、逮捕しちゃうぞっ!



cm:-
