FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館

スポンサーサイト

--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

RAM / 整備工

07/24 12:54 (Tue) 未分類




同僚がハミ乳してる。

ツナギの隙間から覗けるシタ乳が、仕事で疲れた僕を扇情する。




工場。深夜。またRAMとふたり。




ツナギのジッパーを腰まで下げている。ナカが覗ける。隙間だ。

まるで割れ目ようだ。これはもうオ○ンコだ!

寸胴なツナギの上からでもわかるRAMのシルエット。

どうやら、彼女はすごいカラダをしているらしい。

僕は我慢できずRAMに歩み寄った。その黄金の亀裂に手を入れる。

RAMは嫌がらない。




口では拒否してるが、本音はむしろ喜んでいるように思える。

行為は次第にエスカレートしていく。ジッパーを全開まで下げる。

タンクトップを捲り上げ咥えさせる。

す・ご・い。ハリのある乳房にツンと上向いた乳首。

男はそれにむしゃぶりついた。RAMは反応も良い。いや、バツグンだ。

男は工具箱からおもむろにボールギャグを取り出した。

なぜそんなものが工場にあるのかわからなかった。

しかしこの際どうでもいい。RAMに咥えさせる。




途端に切ない声を上げるRAM。それに便乗して屹立する僕のイチモツ。

整備したての車の中で発情する僕とRAM。

ボールギャグから垂れるRAMの唾液。下の口から垂れる愛液。

混ぜ合わせボールギャグの上から、僕はキスをした。



cm:-
