FC2ブログ

無料コスプレ画像写真館


--/-- --:-- (--) スポンサー広告


cm:-

MIKA / 女医

07/21 18:55 (Sat) 未分類




なんで病院内でこんなコトしてんのかなぁ?




MIKAの自慰行為を見つけた。




普段はシャンとして診察してるくせに、やっぱり女ってヤツは…

仕方がないので相手をしてやるかぁ?




ここはまず、手術室で様子を見よう。

スイッチ入ってちゃうとオンナは可愛いねー。

自ら進んで足開いちゃうし、 触ってぇーなんて甘えちゃう。

指も入れちゃって、もう止まらない様子。

ドスケベMIKAのエロエロshowの始まり。

チ○ポがほしくてたまんないMIKAの恍惚の表情に

ますます焦らしたくなる。




病室で、廊下で、トイレで、病室で…こんな女といたら

仕事になんねーよっ!! いっそ忘れて楽しみますか?

今宵は長くなりそうだ。



cm:-
